年賀状

新年明けましておめでとうございます。

1月6日より2014年のKids Heart白山がスタートしました。

2013年の最後の週に、大きなクラスの園児さん達は自分宛の年賀状に英語で名前を書き、ポストに投函しました。

DSCF6602_R

DSCF6475_R

先生の手助け無しで名前を書く園児さん、点線で先生が書いてくれた自分の名前のスペルをなぞる園児さん、名前を書き終えた年賀状に絵を描く園児さんなど様々です。

 

公園での外遊びの前に郵便局に行き、ポストに自分の年賀状を投函する園児さん達。背伸びをしたり、先生に持ちあげてもらったり。投函後はみんな笑顔になっていました。

DSCF6850_RDSCF6862_R

 

年が明け、2014年の登園が始まると「me, new year card!!」と年賀状が届いた事を笑顔で教えてくれた園児さんがいました。

 

2014年Kids Heart白山は、昨年同様、園児さん達にとって学びの多い1年になるように全力を尽くすと共に、安全で健全な環境作りにスタッフ一同力を合わせて行きます。

今年も宜しくお願いします。

written by Yoko / checked by Sonoko