Happy 2nd Anniversary!!

11月26日でKids Heart白山はオープンから2年を迎えます。

オープン当初1歳だった園児さん達は、もう3歳になりました (当たり前ですね 笑) 2年間Kids Heartで過ごしている園児さん達は、英語の環境に慣れているのはもちろん、今では様々な事を先生に英語でお話してくれます。

昨年11月に1周年を迎えた後も、さらなる園内生活の充実とKids Heart白山に興味を持って頂いているご家庭のニーズに出来る限りお応えできるよう、スタッフ一丸となって取り組んで来ました。

この1年では

・アフタヌーンクラス開設

・クリスマス会や親子遠足などの初めての園外活動

・就学前園児(5歳児)の為のスペシャルプログラム導入

などの大きなステップアップがありました。

 

ただ今、3年目へ向けても様々なステップアップを検討中です。園内生活がさらなる実りある時間になるよう、今後ともスタッフ一丸となって全力を尽くしていきます。

 

多くのご家庭からの温かいお言葉やご協力、園児さん達の笑顔や成長に支えられ、2周年を迎えられた事に心より感謝致します。

まだまだ至らないところもありますが、これからも心身ともに安全で健全な環境作りに惜しまず努力をしていきます。今後ともよろしくお願い致します。

 

Written by Yoko / Checked by Sonoko