Happy 4th Anniversary!!

Kids Heart白山がオープンをして4年が経ちました。

早いもので、オープン当時に1歳児クラスにいた園児さん達は、今度の4月で年長さんの学年になります。

まだまだ年長さんの学年の園児数は少ないですが、ありがたいことに「小学校就学までKids Heart白山に通います」と言って頂ける事も年数を重ねるごとに増えてきました。

 

また、Kids Heartに通っている最中に海外へ引っ越しをされたご家庭も数組いらっしゃいます。そのご家庭より「現地でも英語で問題なく楽しそうに保育園に通っています」「英語がわかる事が本人の自信になっているようです」などの報告を受ける事も増えてきました。

英語がわかる/話せる事が全てとは思いませんが、英語がわかる/話せる事が小さいお子様たちの大きな自信につながっている事は、とてもうれしく思います。

 

5年目に突入のKids Heart白山では、園児さん・保護者の方々がともに「Kids Heartに通って良かった」と思えるよう

英語力・社会性・集団生活力・自己表現力・肉体的な成長・精神的な成長・知識・好奇心さまざまな分野での成長の手助けをしていく為に、今後も心身ともに健康で安全な環境づくりに日々努力を続けて行きます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

written by Yoko / checked by Sonoko